記事詳細

パチ&スロ

やヴぁい

15 0

じュんじュんさん

ブロガーランキング:-位


友達が・・・


友達『こっから東に真っすぐ行けば、駅だよ。』



と、教えてくれたんですが・・・



こっから東って言ってるのに、指差してる方向は北でしたwwww

まさか友達に萌えさせられるとは・・・




・・・萌えって身近にあるんですね。



さて!!





最近、まともにスロが打ててません。



天井ハイエナばっかりでございます。





で、こないだも血眼(ちまなこ)になって、天井付近の台を探してたんです。



それはもう、ギンギラギンにさりげなく探してましたよ。



そしたら・・・



パチスロ 夜勤病棟



という台がありまして・・・



もちろん興味がそそられました。(エロそうだったから)


ある意味、ギンギラギンになりましたwww



誰か打ったことある人いますか?



まぁ、確実に設定入ってないと思うんで打たないと思いますが、気になってしょーがないwww



で、結局その日は、青ドン極み、ナデシコ、エヴァをエナって終了。



ART機種の天井やら周期CZのハイエナは夢があるけど・・・



たいてい夢で終わるから、やりましぇんwww



その前に天井まで、いかねー( ̄▽ ̄;)




え~っと、話がそれましたが・・・



何が言いたいかと言いますと!!



寝る時、なぜか足だけ暖かくて・・・



最終的に、布団を蹴っ飛ばして、足だけ外に出してしまうんです。


これは俺だけ?www

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

やヴぁいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。