記事詳細

パチ&スロ

2月22日は猫の日だニャー・・・って、今日は24日じゃないですかセニョリータ!?

18 0

じュんじュんさん

ブロガーランキング:-位


・・・わかってるさ





あれだろ?


流れ星に願うことは




『新型プ○ウスのブレーキのききが良くなりますように・・・』



だろ?wwww



どーも!!


いろんな意味でブレーキが効かない「じュん×2」です。



ちなみに、僕はリコール出来ないのであしからず。






・・・時事ネタ乙www






さて・・・


最近、ちょっと違和感を感じるですよ。




ツインエンジェルやエウレカについてなんですが・・・



あれってサミーじゃないですか?



だけど『中段チェリー』ってのが違和感。



だってサミーなら『2チェ』じゃないですか?



北斗で『中段チェリー』なんていいますか?



否!!


断じて否!!





・・・もしかしたら、なんか違いがあるのかな?



中段チェリーと2チェの違いについて・・・卒論の課題にでもするか。




個人的には、エウレカだとアネモネ演出で2チェが良くでますね!



逆押ししてたら、強チェで左リール中段にチェリーが止まるらしいですね。





じゃあ、逆押しで2チェだったら左リールはどうなんの?



?????




まぁ、逆押ししねーからいいんですけどねwww




最近・・・

メッチヤ眠くて、いざ寝ようって思ってベッドに入るんですが・・・



布団が冷たくて、一気に目が冴えるwwww



そんな時ありません?www
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

2月22日は猫の日だニャー・・・って、今日は24日じゃないですかセニョリータ!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。