記事詳細

パチ&スロ

38連

11 0

じュんじュんさん

ブロガーランキング:-位


・・・俺が悪かった



許してくれとは言わない・・・



だけど、これだけは言わせてくれ!!





男性なら一度は、電気のヒモでボクシングをやってしまうんだ!!



男性
あるある 99%
ないない 1%

女性  No Date



どーも!!



あるあるネタに定評のある、じュん×2です。




なぜか、ヒモでボクシングしちゃうんですよね。



そして、そのヒモをかわす練習までします。



これは宇宙の法則です。




さて・・・
早くパチスロひぐらしが打ちたいですね。



どーやら、条件つきだけどYOUが聞けるみたいですから、wktkします。



それにRT純増0.75枚って、凄いですね。



ツインエンジェルみたいに、Aタイプだけど万枚の夢がありそうです。



面白かったらイイナァ






そうそう!!


たまに携帯で台がキープされてるじゃないですか?



あれ、イラッ☆ってしませんか?



だから、その見ず知らずの人の携帯を手に取り、店員に・・・


『これ、そこに落ちてましたよ』


って言って渡せば、キープされてた台が、あら不思議!!


空き台になるよ!



そして、その後携帯の持ち主が来たら・・・



『お前の物は俺の物』


という、ジャイアニズムをぶちかませばオッケー!



注意
この方法についての、意見などは受け付けておりません。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

38連へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。