記事詳細

パチンコ

勝てる台を知る! とは?

51

ケンの妻さん

ブロガーランキング:-位





まだよくわかりません



釘(鳴き 寄り)を見て
期待値を追った稼動をしたつもりでも



経験値の少なさゆえに





結果「失敗」



が(笑)



私の中では失敗と捉える事はない


失敗を経験として次から実践に活かせる事ができる











数値を追う…



過去にw 計算を自慢 とかの話があったとか無かったとか(笑)



まっそんな事はどーでもよい話



私は自分にとって必要だからやってる



あくまでボーダーは参考程度に留め



この右なら平均出玉はこれぐらいとれるだろう



だから実測はこれぐらいいる



常に打つ前は予測



初めて打つ台に関しては
1Hあたりどれくらい廻せるかとか全くわかりません (笑)



より細かく細分して数値化しないと何も見えてこないのです



あたり前の事をしてるだけ



ストロークがとかブッコミがなんて言ったところで



ぷっ(笑)( ̄^ ̄)



いろいろ試してみるのは
あたり前



良い台がない


言い訳



勝てない


言い訳



全てが言い訳



仮に勝てなくなったのならそれまでのレベルだったと言う事




専業じゃないから



なんちゃって



計算しない



なんちゃって








五流パチンカーが三流名人のライバル(←シバかれる(笑)) に
追いつく……w



同じフィールド
に立てるようになるには



まだまだ程遠いな(笑)

(;´o`)( ̄^ ̄)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
51