記事詳細

パチンコ

素直にブドウを狩っていれば良かった話

12 5

親方~さん

ブロガーランキング:164位

機種

チョコミントのブログばかりで

パチログとして書くのは久しぶりですかね。

こんばんは親方です。


先日会社の飲み会ありまして

俺はお馴染みのウーロン茶とジンジャーエールで

ベロベロに酔っぱらっていた。

何かの話の流れから若い女子社員が

「親方さん、さくらんぼ狩りとか行きたくないですかぁ?」と言うので

『さくらんぼ狩りかぁ、ちょっとイヤらしくないかい?チミは?』と申したら

「テメーは何の話をしてんだよボケぇ」と

【前田太尊】ばりのアッパーを喰らった。

よって今は、歯は全折れ、顎は粉砕の状態で

ビジュアルはアウトレイジの石橋蓮司みたいなスタイルで

これを書いている……ような いないような。


さて、しょーもない話は置いといて

先日の実戦報告です。

さくらんぼ狩りは行かないが

俺はホールへサメ狩りへ。

つまりジョーズを打ちました。

二万入れて、ようやく賑やかな展開に




特報出たし赤保留だし



なんかヘボいリーチいってハズレ( ̄O ̄) それから一万入れて 当たって



あっさりと転落していたという( ̄O ̄) 『もーいやーーーん』 男らしくない奇声を発しながらマイジャグへ。 ブドウが良く落ちまして 五千円ほどで

ビッ確よん( ☆∀☆) なんだかんだで900枚ほど流してヤメ。 収支はマイナス二万でした( ・ε・) まぁ俺みたいな者はサメ狩りなんて デカイ事は言わずに コツコツとブドウ狩りをするべきだったのですね。 さてアイス食って寝るかぁ〜(  ̄▽ ̄) (もちろんチョコミント) 長々失礼しました。 ではまた♪〜(・ε・ )

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. かりつぉさん かりつぉさん
    さくらんぼには
    
    えろす
    
    が
    
    いっぱい詰まってる。( ̄0 ̄;)
  • 2. 親方~さん 親方~さん
    その詰まっている
    
    俺のツッコミを
    
    相手は解ってくれぬ……あぁ無情(ToT)
    
  • 3. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    さくらんぼ〜中学の頃
    
    みんなで
    
    口の中で結べるか、練習してました〜
    
    男子は一度はチャレンジしますよね〜♪(=^ェ^=)
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ハーロックの特報はあれだけどジョーズの特報は外れるのね‥(・ω・)
    さくらんぼ狩り行かなかったから?
    ( ̄∀ ̄)
    稼動おつでした(ToT)
    次回リベ期待してまする(^^)
    しかしこれが飛ぶのね?(^^;)
  • 5. 親方~さん 親方~さん
    コチビさん
    
    それ絶対やるね(^^)
    
    ちなみに【コマコマ倶楽部】で
    
    女の外人さんがそんなことやるリーチあったよ。
    
    
       ゴルさん
    
    特報なんてアテにならんですね(ToT)
    
    この内容のどこか引っ掛かったんでしょうね。
    
    よく解らんですが、次は稼働もパチログも頑張りますヽ(・∀・)ノ
    

素直にブドウを狩っていれば良かった話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR JAWS再臨の関連情報


設置店舗(全国)