記事詳細

パチンコ

メーカーの意図(ちょっと真面目に♪)

91

ケンの妻さん

ブロガーランキング:-位
タグ:


右往左往しても仕方ない




変化への対応(力)が 
大事





あつ
みなしゃんこんにちは♪
(^^)





等価交換反対のけん妻です
(・ω・)♪



等価仕様の機械が~



30~40個仕様の機械に戻り~



営業できれば
最高ですね(・ω・)



パチンコは回るから楽しい♪



ピンチをチャンスと捉え
活かす事ができれば最高ですね♪





時代の変わりめに~



何かしら先駆けて仕掛けてくる
メーカーなのですが



意図がさっぱり読めません
(・ω・)



機動戦士ガンダム2
ライトミドル(1/198.8)

確変時大当たり確率
 77.7

確変突入率        
 100%(1セット3回)リミット機

電サポ1 0
電サポ2 100
電サポ3 次回まで

等価ボダ 15.2(終日2000G時)

電サポ比  1.07
2000×1.07=2140
4140(2140)
玉増え見込み 1×2140=2140個


サポ率高く玉増え見込みかなり
ありますが……


ヘソ賞球  1

電サポ賞球 2



3月4日



ガンダム初戦



釘読み…



甘かった(・ω・)フム




滑車になっています(-_-) 2個1セットで必ず1個死に玉 現状維持がやっとでした サポ増え皆無 オバニュは私でもやりやすかった♪ (※釘次第) サポ2賞球の意味がわかりません ゲームフロー理解されて ない方もおり 今なら潜伏拾えますが… 釘がボダ以下(・ω・)フフ スターウォーズと言い 一体 何を試してるんでしょうね (・ω・)ウン 以上 読んでくれて ありがとうございました♪♪ (・ω・)ペコリ PS TOKIO~~な 昼・夜景Ver


(*´ω`*)キュン

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
91

CRフィーバー機動戦士ガンダム-V作戦発動-の関連情報


設置店舗(全国)