記事詳細

パチンコ

おれのスペック【甘海編オマケ】

17 0

トシ69さん

ブロガーランキング:-位
前回の話のオマケ

皆さん今日も甘海で甘い思いしましたか?

良かったですね~?
楽しかったですか~?

僕は甘海で勝てませんよ~

人が出してるのを目撃するのが得意です
自分が打つと、その光景と似ても似つかないよ
オイラが打つと好調の波はストップします


はてさて

それでもめげずに打ちます
やっと先日新記録の9連チャン(笑)
おかしいか?う~ん?

苦節何年だろうか…

次の目標は、オイラには超試練の時短100で当たること&10連チャン

ていうか、甘沖縄2て今まで連チャンしないから気づかなかったけど、衣装が3つあるのね
超可愛いじゃん
でもその衣装を着たマリンは見れなかった

ていうか、改めて言うけど、マリン可愛いよね
付き合いたいよね
そう思わない?
僕は切に思うよ
「どの衣装にする?」って言われるとなんだかムフフだよ

ワリン様もヤバいよね色っぽさがたまらないよね
抱かれたいよね
だから、カリブのワリンモードは大好きだよ
カリブは割と不人気だけど、僕は大好きだよ

でも、一番は沖縄2だね
綺麗だし、演出がたまらないし、16ラウンドに期待出来るもん

でも、勝てません

ていうかまず3箱出ません

ねえ、なんで?

みんな、なんでそんなに出るの?

みんな、なんでそんなにST引けるの?

STは本当に引けないよ
その代わり、引き戻しは大得意だよ
プロだよ

基本。
半分は単発。次いで、単発引き戻し単発orST1(2連)
調子がいいと、単発ST1引き戻し1(3連)

です。この当たり方が9割

ふと、思ったのが
クジラッキー

コイツって甘海でも出てくるん?
本当に一回も見たことないよ


それから各海の相性は
一番は白海(笑)
次いで沖縄2
次いでカリブ
次いで黄色
アグネスと地中海は特に相性悪いかな

どれも大して勝てないけど(笑)

地中海は甘だとあんまり好きじゃないな~
疑似連が長いし


まあ、海はいいね
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

おれのスペック【甘海編オマケ】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。