記事詳細

パチンコ

こちとら甘デジを打ってるんじゃねえんだよ!!

7 0

トシ69さん

ブロガーランキング:-位
やあ
夜の帰り道に車を運転しながらふと思ったことは、最近というか何年も暴走族を見なくなったな~とまあ、田舎ですし、昔はいましたよ
なんでか知らないけど夏祭りの時期にはパレードしてたな~
ヤンキー時代の過渡期を過ごした僕です
僕の愛車はヤマハのスクーター
スケーターだったからストリートな悪い子でしたよ(笑)

はてさて(笑)

遅ればせながら昨日の結果です

用事があったから終日打てなかったのと、店移動しようと思ったら友達がいて、付き合いで無駄に打ったのが残念なところ

結果は

負け~

目標どころかプラスにすらならず

とりあえず何はともあれ打ちたいがためにマクロスを

台もグループも微妙
打ちたいのに
週1のチャンスなのに
背伸びして200回しておしまい

その後ユリアSTをオスイチ
…2連
しかも先読み死兆星スルー
もう一台のユリアも早めの当たり
6連…だけど2ラウンド2回そしてスルー、そしてハマり

ていうかもうこの店アウト(笑)止めて店移動

貯玉再プレイ勝負
最近甘デジメインだったから、びびりながらも意を決して、MAX蒼天

150回転にてレインボー超ラリュウ盤にて突確

…潜伏ハマり

やっと当てた図柄は7
よしよし

…そして宗武
予告はまあまあ…

撃沈後の救済

…また宗武
もうあきらめたよ(笑)救いはCI緑と後半五分
霞さんは寝たっきり

なんやのー!?
マジ宗武しか出てこない
どういうこっちゃ!?

蒼天は演出が大好きですが、宿命バトルがつまらないのが残念です
戦国乱舞であんなに面白いラウンドバトル作れるのに、この差は何ですか●ミーさんよ!

スペックもガロに近いタイプのくせにめったに10連しないじゃん

そりゃあ客離れしますよ(笑)

次

慶次斬

出玉を呑まれて

いきなりかぶき金図柄
どーせ小当たりでしょ

どれどれと一応ランプを凝視

え!!

16ランプ(笑)

JUBです(笑)

嬉しいのもこの時だけでした

5勝

確変ハマり&強演出をことごとくスルー

マジで10連分は損した気分

城門演出一回も成功してないからね

てなわけで超貴重なJUBも微妙なものに

後は友達の連チャンを見守って休日は終了

勇気を出してMAX台を打って当たって、遊んで終了~

甘デジじゃないっつーの!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

こちとら甘デジを打ってるんじゃねえんだよ!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。