記事詳細

パチンコ

マンボーマンボー!!

9 0

トシ69さん

ブロガーランキング:-位
やあ

シュークリームを食べてご機嫌な僕だよ

パチンコ台はご機嫌ではなかったよ

負けはしなかったけど、出玉はほんのり
昨日の目標には遠い結果でした
まあ、時間も朝1、夜と限定で悩まされたから、無理せず逃げました(笑)

でもしょぼいなりに楽しかったよ

朝1ユリアでサクサク4箱
でもはまって飲まれた久しぶりにパジカ見れたからまあよし
んで、初めて甘海で9連チャン(自己新)したし
まあ、その後はまったけど

夜

にっくき剛掌に勝負を挑んだ(すごい勇気がいりました)

全くもって静かすぎて、びびってやめた

んで、即おかま

なんやねん
マジム●つく
剛掌7敗目
今日の汚点だ剛掌がなければいい日だったな(笑)

んで、アグネス打って、ボイスプレミア
んで、ハマり

甘沖縄2
8連した!
おれにとって今日の海はすごい
ハイビスカスが良く光ったし、ボイスプレミア、大好きなマンボーもあって幸せだったな~

まあ、出玉は少ないけど
途中、前兆3回テンパイせずマンボー外れマンボーハイビスカスは超衝撃だったな~
あれは何だったんだろ~か?

20回くらい当たったけど、16ラウンド1回は寂しかったな

やっぱり時短100のジンクスは破れず、しかもハマっておしまい

なんなんだろ~な~
このやるせない日々は

んで、なんかおかしいなあと感じてて今日ふと気づいたのは…

なぜに

オイラの隣は熱いのか!?
つまり

クイズ商売商売の横取り40万のごとく当たりや好調を吸い取っていく
後から隣に着席するパターンでは、すぐ当てなさる

横並びみんな確変で俺だけ単発とか

まあ、呪いでしょうかね?
いや冷静に周りを見て判断してますよ僕は

最近しょぼいから人の当たりをすごい妬んでます
特にMAX台で連チャンしてる人
自分がそうなりたいからね(笑)
人間だもの

甘デジメインになると、ミドル、MAX台が怖くなってしまうよ
今日の剛掌だってそうだけど
ローリスクに慣れるとビビりになっちゃうね

今月も半分です
早く波に乗りたいですプラスになりたいです
今はとにかく腐らず耐えるのが大事だと思います


明日はマクロスが打ちたいていうかいっぱい打ちたい
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

マンボーマンボー!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。