記事詳細

パチンコ

オレのスペック【甘海編】

6 0

トシ69さん

ブロガーランキング:-位
甘い海って言ったら?


安定感

シンプル

爽快

勝てる

時間効率

飽きずに面白い


などなどだよね


僕も

みんなと一緒で

海は好きだよ


まあ、

昔はどちらか言うと嫌いな方でしたが(笑)

それには理由がいろいろあるけど、まあまた話すよ

要はバトル好きなんだよ僕は


とりあえず、好きだけど、いまいち愛せない

それは

相性が悪いから

ものすごく

相性が悪いから


ろくに勝ったことないよ

だからちょこちょこ打つだけ


本題

オレの海スペック(およその体感)

初当たりは悪くない
確率通り100分の1くらい

◆平均連チャン1.8連くらい?(単発50%、2連33%、3連10%、4連5%、5連以上2%)
◆STで当たりを引く確率初当たり3回で1回◆連チャンの内、STを二回以上引く確率8%
◆最高連チャン7連
◆15ラウンドの割合2%
◆時短100で当たる確率0%
◆サム1%
◆引き戻し33%(大半の連チャンはST当たりではない…)
◆最高出玉1万発


とまあこんな感じすかね
どうよ?
なかなかすごいでしょ
こんなんでも、
よく打ってるよね
片思いだよ

かわいそうなオレ

他人を見ると楽々打っててサクサク出してるのを見ると、複雑な気持ちだよ

初当たり10回以上連チャンしてる台を打っても、おいらが打つと単発になるよ

つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

オレのスペック【甘海編】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。