記事詳細

パチンコ

そ~りゃ!突っ込め~い!!

10 0

トシ69さん

ブロガーランキング:-位
現金をな!!

見えない恐怖の館、恐ろしいアトラクション、パチンコ台に今日も順調に現金を吸い込まれた僕だよ


なんかさ
もうしょぼすぎてネタに困るよ

地獄にいる気分

笑っちまうぜ

いや、大いに怒ってますよ
タイトルも「ブチ切れ」「さつ意」「はらわたにえくりかえって破壊神」などなど同じようなタイトル候補がありましたよ


相変わらずヒキ負け?

そうだよ

相変わらず2ラウンド?
そうだよ

追い討ちで甘デジでハマり撃沈?

そうなっちゃうね


負けたくない意思が強まって甘デジ打ってみりゃあ反比例に負けていくよ
最悪すな

甘デジって何ぞなー!!
やってらんないす


だけども打たずにはいられねえわけよ

競馬まで、ズレてしょうもない3連複当たりで、しょぼい病がうつってしまうし…

愚痴しか出てこないね~

もうね

当たってる人を妬むのは終わってる証拠だね

安定の海ですら、二箱すら超えない…

STなんて当たる気がしないよ
マジで


この際だから、次回は甘海に対するおいらのスペックを紹介するよ

すごいぜ!?

最後に
気休めに

最近一番出た画像でも載せとくわ

慶次雲

朝1、30連

6箱

これ以降ドル箱が積めません
たかだか6箱


ちなみに、30連後は単発と2ラウンドのパレード、最後はハマりで飲まれたから全然つまらないよ 雲卒業とか言って今日打ってしまったよ 情けないね 金系なんて最近全く見てないよ 最近ユリアを打ち込んでるけど、やっぱりサウザーは嫌いだよ 激アツ外れも茶飯事すぎて慣れてきたよ 明日明後日はいっぱい打てるから、暴れてやるよ 2日で3万発だすよ とりあえず諭吉2人が目標だよ 打つ台は未定だよ 回る台がどこにもないから、ボーダー派の人の日記とか読むとイライラするよ 言いたいことわかるかな? わかる人は素敵だよ とりあえず朝1潜伏があったら嬉しいね
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

そ~りゃ!突っ込め~い!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。