記事詳細

パチンコ

秋競馬

11 0

トシ69さん

ブロガーランキング:-位
どうも

日記が更新されていないけど、本当は書いてるけど、ことごとく勝手に消されて面白くない僕です

まあ比例してパチもしょぼいし、イライラして面白くないからどうでもいいよね

ヒキ負けが全く治りません

ほんまに

異常や

もともと運がないし、努力でプラスにするタイプだからしんどいす

甘デジ単発、STスルー、2通、ミドル単発、バトル敗北単発がもう当たり前のようにくる

こうなると精神に及ぶところが厄介だよ

連チャンする気がしないのに、打つのは酷です

具体的なことは追々話すとして、とりあえず現状はひどいわけ


まあ、秋競馬が始まって別の楽しみが増えたから気休めにはなってます
実は競馬の方が本業だったりする(笑)
競馬歴は全然長いしね収支も最高額も競馬が上だよ


最近のパチライフは試行錯誤してます
半パチ打ったり
甘デジメインだったり世間では原点回帰と言われる甘デジ海を打ったり

まあ、僕の原点回帰はアクエリオン、エヴァプレミアムかな

甘海は素晴らしい台だし、面白いけど、相性が悪いんよね

最近は相性悪すぎてもう甘海止めようかと思ったけど、踏みとどまり耐えて挑戦してます

ていうかやっぱり
時間て大事
稼働時間ね
つくづく実感
仕事だから仕方ないとは言え、おいらには短時間はつらいし、合わないよ

なんかつまらない日記だから今日はおしまい

またね~

明日は勝てるかな?


追伸。

世間は連休中。僕は連チャンが連休中
明日は勝ちたいぜ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

秋競馬へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。