記事詳細

パチンコ

男はつまらないよ

15 0

トシ69さん

ブロガーランキング:-位
どうも


今日もいやいやパチンコ(笑)
中毒だからね


にしても、つまらないょ
なんなんすかね~


最近のイライラに加え今日のパチンコでつまらなさ極みになりつつあるよ

きっかけはブルースリー

ブルースリー自体は大好きです

スペックが微妙なのとたまにチラ見して面白そうに感じなかったから今まで疎遠でした

最近はしょぼいからリフレッシュにと普段打たない台を打ってみたり

桃キュンもそう

だけど、ダメだね

ブルースリー実践…
なんかしらんが大当たり
んで、確変ハマり
全然当たらないし、つまらないし、ブルースリーが弱いし、敵の顔が超イラつく
やっとこ敵の強攻撃をかわして当たる

んで、あっさりやられ2通、時短に突確ゲット
んで、また2通
くだらないウケるよくだらなすぎだよ

久しぶりにツバをはきたくなる台にめぐり逢いました(笑)

高●は真面目にダメだね
ずっとカイジだけ作ってればいいんじゃないかな
本当に意味不明な台ばっかり作るよね~

カイジの大当たり振り分けで2通ならぬモードチェンジとかいう小当たりがある凄まじさだもんねんで、極めつけは一騎当千の小当たり祭り

カイジはまあ、面白いし、結構勝てるからいいけど

まあ、ブルースリーなんてどこにも置いてないでしょうが

桃キュンも何が熱いのやら…当たる気がしない(笑)

僕はボーダー派ではありません
どちらかというとオカルト派ですが、正確にいえばボーダーは参考にするけど、自分流のオカルトで好きな台を打つ人間です

大体まず、ボーダー理論で打てる台が自宅から一時間圏内にありゃあしませんから
んで、好調不調演出とかいうのもほとんど気にしません参考にはしてますよ
自分の経験、体感、勘が一番です

分岐点や判定時間は肯定します
じゃあ、それで打てよって話ですが、

あくまでも、僕はパチンコ中毒だからね

とにかく打ちたいのよ待ってらんないさ
演出がみたいよ

だから負けます
わかっております

でも負けばっかりじゃギャンブルじゃないからね
たまには勝たないとあかんのよ
だからつまらない打ち方するより、楽しく打って結果勝てたらいいよね

ボーダー越える台があるのならそりゃ打ちたいさそんな台ありゃあ負けても納得でしょうよ

そう

僕は

負けても納得がしたいのです
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

男はつまらないよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。