記事詳細

パチンコ

9月総括

15 0

トシ69さん

ブロガーランキング:-位
やあ、どうも、久しぶりの僕です

最近は本当にしょぼすぎて、パチンコがつまらないから日記なんて書いてらんないさ

マカチャン行ってれば書いたけどね~

最近はひきの弱さがガロにも移って単発しか出ないよ

いやあ、相変わらずしょぼいね皆さん感謝してよね

はてさて、とりあえず10月になったから先月をしぶしぶ振り返るよ

戦歴。

15勝12敗1分。

微妙すね


一言で片付くよ
ガロのおかげ
ガロの勝ちがなければオイラは生きてないよ

ガロはすごいね


前半の勝ちだけだよ…
後半はつまらなすぎ

特にストレート負けがないのはいい事だけど、逆に言えば、当たりをしっかり引いても全然出玉がついて来ない

連チャン、大量出玉を欲してます

なんか本当につまらないし、しょぼいから最近は甘デジ打ってるよ

なかなか勝てないけど、持ち玉遊技、いっぱい当たりを引ける甘デジは楽しさ満喫だね

先日初めて、ガロで次回幸福出て大興奮したよでも、
「出でよ~」
であっさり死んだよ
全然幸福じゃないよね
んで、地元は全然甘デジが回らないので楽しくないし、やらないんだけど、職場の近くのホールに、回るブラッド+発見が嬉しい出来事だよ
ブラッドは大好きだよ
ついでにユリアKVJも発見ボーダー以外だけど地元より回るよ
STVよりKVJの方が好きだよ

あ、総括だった

ガロ以外の話ね
うーん…

あ、剛掌か
コイツが超悪玉菌でしたね
モンスターだね

それからエヴァ。
本当にエヴァに力入れてるホールないね
エヴァファンにはがっかり
逆にエヴァに力入れれば客も喜ぶのに馬鹿だなあホールは
そりゃ、空き台だらけになりますよ
2000発出なきゃクソスペックに成り下がるっつーの!!
2000発出る台を純粋に打ちたい
まあ、相変わらずオイラの運では連チャンできないけどね

後はやっぱり、無駄な投資が多かったな
毎回反省だけど、オイラ打ちたがり、楽しみたがりだからしんどい問題だよ

まあ、プラスだったから前向きに考えるさ

それから予定外だったのはタバコをしこたま買うことが出来なかったよ
今禁4パチだけど、しんどいな

あ~。
マカチャン行きたい
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

9月総括へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。