記事詳細

パチンコ

全回転とは!? (4)

10 0

トシ69さん

ブロガーランキング:-位
話が長くなりました


とてもヒヤヒヤバトルでしたが 楽しかったよ(笑) まあ、やはり10連パワーはないのが現状ですが 途中、謎の転生モードがありました 2通セグ後、転生したんだけど、その時は2ランプもデータロボも反応なし なんだったのかな? とまあ、 全回転の呪いに踊らされましたが、なんとか勝たせていただきました 疲れたよ 全回転はおそろしいよ 剛掌もラオウのように相性良くなるといいな 即止めして、当初いく予定だった、打つ予定だったガロ、武神を見にいくよ ちなみに好きな全回転演出はエヴァシリーズよ 特にエヴァプレミアムだよ アスカの「気持ち悪い」が体に染みます だけど、エヴァプレミアムの全回転は8割、不調契機だよ MAX機種の全回転、プレミアはなぜだか見たことないよ ガロだけ あなたにとって全回転とは何ですか??
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

全回転とは!? (4)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。