記事詳細

パチンコ

なんぼのもんじゃい

23 0

ポンみんさん

ブロガーランキング:206位
暑い、熱いっ


早く夏終わって



世の中、AKB三昧
をはじめ、大手新聞にも一面で記事が
色んな場面で、いちアイドルが揶揄(やゆ)され、取り沙汰され、
よもや、まで進出すごい快進撃



AKB歌好きだし、生き様や、成り上がり精神には見習わなあかんとこいっぱいある。


でも、



でもやでっ





AKB進出の影、



あたしの、




あたしのな




貞ちゃん長女(MAX)台が





撤去




ありえへん


新台で、


パチを300台しか置けないに、



50台もいれんなぁ



マニアックな人も
いてるんやから、



新台入れ替えで、大勢が
AKBって争ってるなか、

貞子打ちたいの?
あっ、MAXは撤去ですよ


なんて、店員さん、
不思議そうな顔して、
聞き返さないでっ



ポンは、
貞子が、



リングが、


タロウより、ガロより、
ビールより、


あっ、ビールは譲れないかな


好きなんです

甘じゃ、
愛しつくせないのよ
MAX、カムバック





でも、AKBの台、
めっさ華やかやったな…空いてなかったわ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

なんぼのもんじゃいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:2台 (FPW) 4パチ:5台 (FPF) 1パチ:1台 (FPF) 1パチ:3台 (FPW)
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (FPF) 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:1台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPS) 0.5パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (FPL) 1パチ:1台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPW)