記事詳細

パチンコ

貞子保存会、介入します

19 0

ポンみんさん

ブロガーランキング:206位
毎日、仕事頑張ってに帰る前のポンのひそかな愉しみ
癒しのお手々タイム

そう、貞子様とのデート

前にもしたけど、
マジにでの、生き残りが厳しくなってきました
甘リングがでたから、やばいかなとは思ってたけどMAX減ったわ


サイトの尊敬できる先輩方が、貞子保存会を旗揚げされているので、
ポンもいっちょ噛みします。


まず、撮りおろしムービーのJKは全て、AKBのみなさまにお願いしたい

貞子ファン以外も、
呪いたくて、打っちゃうよね


重力シンパシのかわりに怨念シンパシで、貞子姫に井戸から一時間毎に、とりま登場していただき、智子、陽一、お母さん、猫、その他蝶々や、犬とかも、みんなできっとくると歌い、踊りましょう



あと、他の台のええとこもいじっちゃって、
チャンスボタン、ニョッキリ
押したら、ブルブルしちゃったり


でも、



ほんまは、



いまの、



シュールな貞子が



好き




生き残れ




貞子



昨日、55K負けたけど
好きやねん
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

貞子保存会、介入しますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)