記事詳細

パチンコ

井戸参り

23 0

ポンみんさん

ブロガーランキング:206位
日本中、お盆ですね。ポンはやっと今日から休みです
休みになったら、墓参りにも行かないと…なんだけどここはやっぱりへ
井戸参りだわ
貞子姫



って、今夜は花火大会なんで浴衣デートに向けにいきます。アバも変身


実は、日曜の仕事アフターにで貞姫に会えました。
当たり6回、確変2回、156回転放置台のMAX。
そこしか空いてなくて

疑似も、リーチにも発展することなく、回すこと293回転目、
鏡モード中に、本日初めての疑似。
青貞→赤貞+電磁波ふすま
→電磁波貞+電磁波ふすま

↓↓↓


↑からの、貞子覚醒 JK一人 ボタンプスン 通常画面 ぎゃぁ あかんのかと思ったし ここから、ST中にリーチ中にレインボー発光 道連れ中に321カウントダウン、 巻き戻しからの16Rランプ、 ほとんど超大当たりで、 14連鎖と呪いまくり。 お盆の井戸参り大成功 ブッコミ:5K あがり:52K おまけ:いろんなテンション演出 久々に楽しめました。 今日のみなさんにも、 が訪れますようにFight
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

井戸参りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)