記事詳細

パチンコ

真面目な話

20 0

ポンみんさん

ブロガーランキング:206位
こんばんは
今日、暦の上では立秋
秋となりました。
毎日暑いですが、これからは残暑となります。

さて、本題です。

ポンの仕事は関係です。今日、熱中症の方が二人運ばれてきました。
一人は、三歳のおチビちゃん。公園で遊んでいて、具合が悪くなった様子。
もう一人は、おばあちゃん。家で寝たきりだったのですが、エアコンもかかっていたのに、運ばれてきた時は40度の高熱

今夏は、でも徹底しての巡回、パチりに来たお客さんも感心を持っているので、幸にも車での置き去り事故はニュースにはあがっていません。
しかし、現実は気をつけていても知らず知らずに熱中症になる方もあります。

まだまだ暑い日が続きますよね。
みなさんも、みなさんの大切な方も、気をつけて下さいね


NO MORE 置き去り事故
熱中症

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

真面目な話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。