記事詳細

パチンコ

愉しみだわ

18 0

ポンみんさん

ブロガーランキング:206位
こんばんは
昨日の独り言に、目を通してくれたそこのあなた
明日、きっと宝くじ売場で女神に…ボコッ
す、すいません
ただのヘッポコポンみんに、明日なんて見えません


今日も暑い一日でしたねに行かれた方は、まで涼しくなっていませんか?お盆近しで、稼働が厳しいですよね


もうすぐ、AKBさんの新台がでまわりますね。
が好きなの結構あるから楽しみですが、メーカーさんとの相性いまいちなんで、苦手になるかも


ポンは9月に蒼天の拳がでるらしく、そっちが心惹かれてまぷ

前回はSPエンディングもみれて、かなり勝たせて頂いたんで、大注目でしっ↓↓↓↓

↑↑↑↑主役の霞さんだけでなく、ワキキャラも個性的。チチチ…チンパンっていう親父も可愛かった ただST機種なんが でも、本当にでて欲しいのは、リングの新台藤さん、MAXで作ってくれないかなぁ。しかも3Dで恐すぎるかぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

愉しみだわへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。