記事詳細

パチンコ

あんにゅい貞子

34 0

ポンみんさん

ブロガーランキング:206位
どぅも
毎日暑いわよねホントにさっ


夏、真っ盛りだからギンギンで、あたし苦手なのよね

そんな暑い中、あたしに会いにへ沢山きてくれてるのはありがたいわ


でも、あたしも昼間は涼しい井戸の中でたいのよね。
なのに、台をバンバン叩いたり、あたしよりいっちゃってる目して、あたしが働かないことにイラツイてる人が、多い多い


呪ってナンボなんだけど、みんな忘れてない?
あたしは、この世のものでなく、貞子=お化け
真夏の昼間は、静かにしてよね。夜はちょこっと頑張るわん


さてっ、明日の為に井戸周りお掃除しようかしらん葉っぱだらけだわ。
あらっ、葉っぱの下にカブトムシがっ
ホントに夏本番
明日はJKにデンジャカブトムシ投げてぎゃぁ言わせたろかしらん
あらっ?怒ってる?気のせい?





↑上記
脚本:ポンみん
以上、ドキュメントを元に現実逃避をしたポンの心の叫びを描いた、フィクションであります。

↑なんのこっちゃ
ってか!
今日も、リングに50Kブッコミ、
怨念究明からの助けて発展、金タイトル終焉、JK五人を華麗にハズシました
ハマリ1200まで頑張って、活動限界終演しました


みんな、夏真っ盛り
リングってるぅ
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

あんにゅい貞子へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)