記事詳細

パチンコ

XYZの虎柄

19 0

ポンみんさん

ブロガーランキング:206位
おはよう
前で、参考になるを頂いて嬉しかったポンでしっ。
その続きをサクッとします。


ポンが初当たり引いたのは、地味にミッション中なんだけど、普通にスルーすることが多い中での突当たりみたいなもの。
台の右下に4R:16Rのランプがあって、ミッション移行時にランプつきました。同時に台上に当たりランプも
ミッション当たりからのみ海坊主の対決STになるようで、結構レアな当たりかも
役物のXYZがガッシャンてなるけど、青から赤など色変化で信頼度変わりますまた、文字のXYZも色々で、ポンは虎柄になりました。多分レインボーもあるんでしょうね。


↑の内容は公式発表ではなく、あくまでポンの体感からの推察です。
参考程度でお願いします

昨日も偵察行ってきました。
まだ、新台なんで客つきよく箱もになってました。
伸びれば13連あとに200回転辺りでまた19連なんて、羨ましい台もあり、一方で1400オーバー後2連のみなんてホラーな台も
今の傾向は、はまり台からの爆発は少なく、初当たりが軽いとこが、コンスタントに伸びている様子

週末、に行かれる方も
多いでしょうから、の動向を見抜いて、楽しい◎^∇^◎週末を


珍しくマジメなポンでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

XYZの虎柄へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRシティーハンター~合言葉はXYZ~の関連情報


設置店舗(全国)