記事詳細

パチンコ

不完全燃焼

17 0

ポンみんさん

ブロガーランキング:206位
毎日、
本当、
暑くて、
ちゅーか熱い、

仕事してても、
仕事柄涼しい場所なはずですが、エコ推進中で

暑いと、いや熱いとなかなか人に優しくする余裕が、心や頭になくなります

それでも精一杯、仕事して休日やらアフターにで癒しを求めに



先日、サイトで大吉を引きしかもオススメが貞姫だったんですが、ポン新台に心がわりしました。
結果はまぁ勝ちなんですが、同じMAXのST機種なのに、連してもなんか心にぽっかり穴が空いた感じ


やっぱり、癒してくれるのは彼女しか



残り6Kのカードを、井戸の中に
一台目:24回当たりで300回転やめ台。12連鎖あり。赤プルプルが頻繁にくるけど、3疑似までいかない。
止め
二台目:当たり0回で754回転やめ台。さっき兄さんが金貞からの覚醒電磁波タイトル、金カットインはずした。んでっ
わずか、6回転目に青保留から、金紙
右からがランプでっ、怨念注入
111当たるGet
気持ちいい
脳汁だだもれ
連鎖したよ。5連鎖
あがきからもしたし。 
でもな顔になる。
だって、全部スモールやもん。めっさ寂しい
当たらんよりはいいけど。
3台目:出玉持って隣になかなか疑似らんから、隣に移動やなと準備中に、おじさん着席。仕事帰りの汗かきさんちょっと汗の香が目に染みる
なんと3回転目に赤疑似スタートさらに2回目は電磁波貞
井戸しまりお手々からの覚醒金貞。掛け軸レインボー見事当たり


これが12連鎖まで伸びました。しかも超大当たりが大半ポンが移動してても…やけど、なぁあともう少し早くしてたらって考えるよね

その日は、トータルでは勝ちだけど、なんか物足りなさを感じたポンでした


あっ、今日のおみくじも
オススメが貞姫
行ってまぅ

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

不完全燃焼へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:2台 (FPW) 0.2パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (FPL) 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:2台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPS) 0.5パチ:3台 (FPW)