記事詳細

パチンコ

リーチアクション

23 0

ポンみんさん

ブロガーランキング:206位
ただいま
今日は朝一から、約8時間にいました。
ひたすら冴羽瞭?を打ち、イロイロなリーチみましたよ。

まず保留の変化ですが、多分、確定っぽいのが保留2/2で、疑似4で当たりましたよ。
!!とか?とかは空気ですね
あと、疑似の3rdまではなかなか当たりに絡みません
3rdでやっと期待できるかな

337とか赤数字からの発展疑似はまぁ熱めなんやけどストーリー発展で、ポンはハズシました

愛よ消えないでモードは期待できると思うよ。役物も絡んでくるし。
4050%の体感期待値ありだわ。隣とか近くの台もチェックしてたから


通常時は結構退屈に思え、ミッション成功しても
あんまり後半に発展せず
XYZはガセ多かっわ


ST中はなかなか疑似りませんエピソードに発展したら当たれば赤数字図柄です
これが、意外にハズレます
ST70回+チャンスであと6回転あって、リングのあがきみたいなんやけど、リーチになれば当たりかな?ちょっと自信ないわ。一回だけリーチになって、確定音鳴ったわ。もち赤数字でした


長くなったんで、
また、続きますね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

リーチアクションへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRシティーハンター~合言葉はXYZ~の関連情報


設置店舗(全国)