記事詳細

パチンコ

ややこしや

16 0

ポンみんさん

ブロガーランキング:206位
続き遅くなりました
独り言にポチ頂き、また面白いと新たにお気ににして頂けたなんて
めっさThanksでしっ。

ここから、あんまり詳しくするとするんで、やんわりといきます。

んでっ、そのおじさん。
明らかにコーヒーで舞い上がってしまったのか、
やっと自分に当たりがきてあたしに喜びの伝播を求め良かったですねの微笑かえしに両手を繋いできた

えっ、待って
飲み屋で意気投合ちゃうし
あたし、貞子様を打ってる途中やしっ

ちなみに隣はGO様台で、台のテンションも違うし
当たればお手て繋いで、ランランラン
ハズレたら、ブーブー顔と残念でしたねのなぐさめ愛

あたしが気が済んで、交換して帰る準備したら、
このあと…ってお誘いが
だから、違うし
逆にあたしが誘ったみたいに尻尾振ってはるし




ゴメンね、またで遊びましょっってバイバイ


だから、キャバみたいにここはで同伴とかないし
かわいいおじさんやったから、セクハラとはいわないけど、
世の中のおじさま方、
気をつけてね


これ、はしょってるけど、かな
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

ややこしやへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 0.44パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:2台 (FPW) 0.5パチ:2台 (FPW)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (FPL) 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:2台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPS) 0.5パチ:3台 (FPW)