記事詳細

パチンコ

終焉終演

20 0

ポンみんさん

ブロガーランキング:206位
しまくりのポンみんでしっ。
前出のを見て頂いた方は結局、貞子様の内容やんか。と思われたでしょう。失礼しました。


はぃ
ここからは、パチネタですよ。
昨日の初当たりは、通常中にチビチビ貞子が、プラカードにもぐりたい!!!
とあり、即座に井戸完成から7日間のRランプなし疑惑になり、いきなり疑似スタートで青プルプルから一旦リーチの貞文字
疑似3から片手の陽一リーチでタイトル青、掛け軸は赤。
カットインがグレー
ハズレからの



来るとは思ってなくて、
かなり嬉しい


それが、4連鎖


ST抜けの93回転目に、
青壷保留から、赤紙のクルがでて、何かとうっすら期待してたら疑似らずテンパイ

でも、





画面右から登場なんかニャーニャー転がしてます。
こ、こりが、
うわさのぉ
パトランプがやぁ




しかしハズレもあると聞いてるし…



怨念注入

キュンキュンキュン


ぎゃぁ


何がどうって、

初めてみれたぁ


めっさテンション

ほんま、この音、この光、貞子様に萌えるわ

脳汁垂れまくり

この当たりが、あがきの最後69回転目に、なんのチャンスアップもなくを含む9連鎖まで伸びまちた。

だから、実質13連鎖に値しますわ。


そのあと、400近くまで回して、保留青から叩きで赤まで変わって、中から金の灼熱
貞金から、終焉赤、JK3人からの



これが5連鎖


マジで気分良かった

ほんま、当たりはもち嬉しいけど、レアな演出みれるだけで、たまんない


最近、貞子様台また人気やね。
夏が近いからかな?
みんなサイトに影響されてる?


ぎゃぁ
怖いけど、楽しいもんね


でも、ほんま怖いよ。この台は
あたしの始めに選んでた台は1290回転ハマリ中です


投資8K
回収74K


ボーナス:レア演出、親父の笑み。←微妙



ST中
貞子様、
また遊ぼうね
迎えに来るからねって、
心で叫んでまちた

ありがとう貞子様
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

終焉終演へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 0.44パチ:1台 (FPW)
  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:2台 (FPW) 4パチ:5台 (FPF) 1パチ:1台 (FPF) 1パチ:3台 (FPW)
  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:3台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPF)