記事詳細

パチンコ

えっ

17 0

ポンみんさん

ブロガーランキング:206位
他人の当たりを喜んでくれる優しい方

それが、当たりを重ねる度にヒートアップ

ちなみにおじさんねんけどリーチ中は赤プルでない、ただの青壷保留変化から、肩を叩きだし、金プルなんかでたりしたら、親父の一人祭状態。大声でまたやったなぁと肘グリグリまだ当たってないし当たれば、ハグしそうないきおいで満面の笑み貞子様のSTを堪能しようと思うのに、自分の台を放置したままガン見で一喜一憂

あのぅ他人ですよね…って周りからみたら親子やし。いや、もしくは年の差夫婦
やめて、反対隣のお兄さん1200はまりで、軽く50Kツッコんで気の毒やし



とりま、大騒ぎが落ちついて(ST終了)
ちょい
あたしもやめときゃいいのに、勝ち確信してコーヒーのプレゼントしたら、
これが話がややこしくなりかけたの


また続きますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

えっへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)