記事詳細

パチンコ

ここから、ポン変化

5 0

ポンみんさん

ブロガーランキング:206位
いつもやったら、せっかくの出玉を全つっぱで終わりねんけど、昨日は違うよ

350回転まで回しかけたら急にリーチ演出が賑やかになってきたから、450まで回す気で、390回転目に擬似3回からチャンス目止まり。発展はもち、おまつちゃんの地味リーチ。
ほんまなら当たらんリーチやけど゛傾奇゛程度やろと思いながら、若干の熱さも感じつつ、月は赤い
んで、ビタ444並びまちた


せやんな、擬似3は熱いやんな。格下演出は確定やろ違うか?



これが、殿オチを5回+援護での再び殿も入れ、15連まで伸びました。なんとか2万発死守

んで、やめて帰っても良かったけどなんか台が気になって

次、いくで
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

ここから、ポン変化へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)