記事詳細

パチンコ

2台目での戦

13 0

ポンみんさん

ブロガーランキング:206位
次にしたのは、本日9回当たりの107回転捨て台。
まずは、ポチッとワンプッシュ投資。
ボタン押してもなんかセリフとかでない?
あっ、壊れてるっぽい
500円は何事もなく、過ぎ去りもうワンプッシュリーチ演出見れないし、一応今日は2万発稼いだから帰ろって思ったら、ボタン連打で傾けとかいうし
いや、ボタン壊れてるからでも、とりま叩いたら、何回か反応あって、一回で聴牌赤になり、二回で発展で三回目になんと激熱
マギッ

いやいや、あたし激熱展開いままでに4回でて、全てハズシてますんで



やっぱり、なんの変哲もない奥村リーチへ


がっ、ハズレから、ふへん当たりになり、それが天下無双へ

そっからが祭ですわ。
またまた、次いくわよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

2台目での戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)