記事詳細

パチンコ

いや、それでな

14 0

ポンみんさん

ブロガーランキング:206位
うっすら、寝落ちしてたわ
んで、そんな怖い慶次の空いてる台に座り、いざ戦へ200回オーバーの当たり0台に
したら、投資5Kで桜擬似3回から、白ふすま→金ふすまに変化。んで直江のチャンスアップ上からパーンで、発展なく
でも、おぬし狙われておるぞの時に役物がレインボーに
もち、当たりやけど一回ハズレてから戻って666ビタ
今日は幸先いいかもって、これが殿オチ3回しながらの13連
勝ちを確信して、余裕で持ち玉遊戯するも、ドンドン食べられていく玉達

やっぱり、今回の慶次の最大の欠点というべき連後は呑むパターンのやつや焔擬似+ピンク保留+キセルを、もののふ程度の発展で平気に潰し、水風呂やふくろうリーチでもただの時間潰しおまつは愛想悪いし
もう、やめじゃと7箱突っ込んで帰ろう思ったら、傾奇オチの潜伏かなとかなるし。
難しいねん。怖いねん。
でも、好きやねん慶次
もぅ病気やな
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

いや、それでなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。