記事詳細

パチンコ

花の慶次(甘デジ)

2 0

ポーカーフェイスさん

ブロガーランキング:-位
打ってきました

しかもついさっき1時間前(笑)

21時30分から22時までの30分間位です。


ホントは打つ気なかったんですよ…ホントに

スロットの出を確認しに行ったんですけど、帰り際にいきなり甘デジコーナーが気になって寄ってしまったんです

んで、慶次を見たら打ちたくなってしまってついつい打ってしまったんです(笑)

まぁ、結果から言うと負けました…
4kですけど…(笑)


(笑)とか書いてますけど結構痛いんですよ

まぁ内容に戻りますけど、実は慶次を初めて打ちました

MAXタイプとかなかなか手が出せなかったんで、これは打たねばとか思いつつ今日初打ちしました。

最初は、1kで当たり(多分2R通常?セグ分かんないんで)その後、更に3k投資で花の慶次のロゴが揺れて
の
までいきキセル予告がでて直江で当たり

あっ、すいません
とりあえず続きます(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
2

コメント

まだコメントがありません

花の慶次(甘デジ)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。