記事詳細

パチンコ

やられた(>_<)後編

3 0

ポーカーフェイスさん

ブロガーランキング:-位
すいません。続きです。

さらに投資が続き

10k…何も来ない

12k位入れた所で疑似連も来てくれるようになったが全部ガセ

最終的に18k入れた所で心が折れてヤメ


160回転から500回転過ぎまで回して当たりなし

こんなのありかよ~
と、思いながらホールを後にしました。

因みに帰りにスロットに4k程入れてさらに負債が増えてしまいました(笑)

やはり運というものは続かないと思った今日この頃でした。


投資22k
回収0
収支-22k

皆さんよろしければ拍手をお願いします。

ホントにへこんでいますので…


だがしかし、このままでは終われないのがギャンブラーと言うものです(笑)

いつかこの借りはかえしてあげますよ

と闘志を燃やして次回実践へと挑みたいと思います


皆さん応援よろしくお願いします

それでは次回実践のその日まで
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

やられた(>_<)後編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。