記事詳細

パチンコ

やられた(>_<)

4 0

ポーカーフェイスさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちは

8月29日実践報告です。

さて、給料が25日に入ったんで早速休みを利用してホールへ行ってきました

さて、着いた所でねらうは

ライトミドルタイプ

今月給料日まではこいつでなかなか稼がせて貰ってましたので(笑)

さて、実践報告です


結果からいうと負けました

まず、8台程ある中1人しか座ってないので台は選び放題

最近釘が少しばかり読めるようになったので(ホントか)これだと思う台に座ることに


1k22回転程回るので終日勝負だと意気込んだものの財布の中には23000円程しか入ってない

しかし、いつも5kくらいで当たるので余裕だろうと思っていたのがマズかった…

160回転の台で投資5k熱いリーチがなにも来ない

ライトミドルだからこれ位回せば1回位は熱いのが来てもいいのに…


すいません、このへんで後編へ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

やられた(>_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。