記事詳細

パチンコ

花の慶次~続き~

4 0

ポーカーフェイスさん

ブロガーランキング:-位
続きです


キセルが出たとき(うぉ~、これが例のキセル予告か~)と感動しました(笑)

んで、当たった瞬間

よっしゃ~って思いました(笑)

やっぱり当たった瞬間は嬉しいですね

そして戦モードに入って連チャンを期待したんですけど…

いきなり50回転のハマり

皆さん、こんなことは慶次ではよくある事なんですか

そして50数回転で当たりを引くも2R(多分2R通常だと思います。セグ分かんないもんで)

その後時短抜けて通常画面に戻って2R確変だと信じて打つも来ず

持ち玉で64回転まで回せましたが来ませんでした

やっぱ2R通常だったんだと思いますガクッ

結局77%の確変にもれて当たり1回のみ

結構な連チャンを期待していたんですけど…

でもまぁ、面白かったんで良しとしますか(笑)

投資4k
回収0
収支-4k


とりあえず次回打つときまでにセグを覚えておきます

んで次回勝負するときは1日打ってやるから待ってろよ慶次~

↑↑(慶次にハマってしまったバカの熱き叫びですので皆さん気にせずに(笑))

ここまで読んで下さった方どうもありがとうございます

それでは皆さんまた次回会うその日まで~
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

花の慶次~続き~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。