記事詳細

パチスロ

間違いなく高

62 0

山章さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちは。


今回モンキーⅡを打ち熱いと感じた物、新たな物、自分が感じた物を書きたいと思います。


まず熱いG数は皆さん知ってるはずですが、熱いパターンですね。

①140G位で優出ですね。ここでは当たること少ないですが直ぐ190前後で大体当たりました。

②105位を過ぎてからの前兆開始。これはかなり熱いですね。G数的に大体直にバトル行きます。今回直にバトルは熱い。

SG後即優出ではなく数Gで前兆。これは直バトルかバイク乗ります。


③優出での熱いパターン、赤オーラや赤文字より期待度高いと感じた物は、青島とクッピーが出てくる演出です。レア役成立はダメですが、熱い。
さらにここからクッピーとのバトル「次はあたしが勝つ」だったかな。
青島とバトル、クッピーが「勝ってきな」みたいなセリフ。
キャラ固有からは以外と外れます。

④優出からの発展時にカットインありだと激熱。

新たな物は、V狙えでハズレ目から復活があります、シングルもダブルも確認。
女を超える確定(多分)カットインがあり。

チャンス目、強チェリーからドラゴンランプ非作動で激熱。


銀シャッターが弱くなりすぎ。


前作演出は確定ぽい。ありさ看板とか

演出開始時にドラゴンランプ作動は今回も激熱

ドラゴンランプ確定音もあり。


後今回SG中榎木さんに以外と勝てます、最後赤なら。て感じ。


後究極目以外からの直当たりも確認。強チャンス目で二回。共にありさ絡み演出。




ただ高設定でも乗せないと大きくは勝てません。

①セットだとギリギリ天国分回せません。

多分高設定はこんな感じ↓↓↓↓



初当たり25回天国ぬけたのは五回だったかな。高設定であれは128?はやめどきではないですね。 弱チェリーからのチョウバツが多めだったのも印象的。 チョウバツ前兆はやはり二回パターンが熱い。今回最大12ではない模様16付近。 ④G発展は「夜の」になりやすいが期待度微妙、ハズレた後に期待。 ⑤G発展は一番ヤバい。 8Gストーリー発展と思わせて8Gチョウバツ告知もあるので油断大敵。 これは関係あるかわからんが今回の高設定ぽい台は波多野チャレンジが多め。チョウバツ8回で解除五回、内波多野三回でした。 そのまま波多野、榎木が割れて波多野。②パターン。 こんだけ引いて+4100枚。 やっぱり乗せないと、継続させないと、ですね。 だと書きましたが、まだまだ打ち込みたい機種ですね。(途中から番号とかないし) 読みにくいから気を付けて。明日の目押しに関わります。
このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント

まだコメントがありません

間違いなく高へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)