記事詳細

パチスロ

もうわけわからん引きだ

37 6

山章さん

ブロガーランキング:-位
どうでっか



1日2回の究極目



しかも帝王ロード




わけわからん引きですがもう一つわけわからん



てかこれは無しだろ




お分かりだろうか(-_-;) 画面下帝王ロードになってるよね? ふ ふ 復活パターンかよ(;-_-+ 素直に勝たせてよこんな時くらい (-_-メ) でもまあ許す(^!^)y~ 何故なら(@゜▽゜@) 左下のラッシュ数見れば分かりますが 更に移動した台で (´ψψ`) 移動した台で(^!^)y~ 7レース目だから グラスラ確定青島 (*^_ ’) ( ̄□ ̄;)!! (・・?)

だけじゃない!!テ○ジン ひ、ひ、左リールが 今日3回目!しゃんかいめしゃんかいむぇ の、究極目(´ψψ`) 100G+10G+波多野で70G

最後の台データだけありますが頑張りました いゃ~今日は楽しすぎたなぁ (*^_^*) 8000枚越えてやりました(*^_ ’) まさか究極目1日3回を経験するとは思っても見なかった(;^_^A ほんっと何があるか分からんからね。 いや~~~写真がメインのログでしたが、見てくれたひと皆さんありがとう m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. 恋っちさん 恋っちさん
    1日に究極目3回降臨(*´ェ`*)ポッ
    
    まさに神ですね( *´艸`)
    
    
    あやかりたいです!
    
    楽しく読めました😄
  • 2. ひとみ★さん ひとみ★さん
    山章さん、お久しぶりです。
    
    相変わらず凄い引きにあっぱれです
    
    
  • 3. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    山章さん、ご無沙汰でーす!
    アナゴの、黄5連といい、やりすぎでっせ!
    (σ≧▽≦)σ
    GSおめでとうございます。
    (σ≧▽≦)σ
    前作もですが、ATで、究極目ひきすぎでしょ!笑っ
    あの、終了画面の究極目といい。
    うらやましいかぎりです。
    まだ、絡んでやってくださーい!
    
  • 4. 山章さん 山章さん
    ごめんなさいコメ出来るの今知った
    
    恋っちさんなんでも詳しいっすね応援してます
    
    山章「恋っちさんには稼いでもらわないとね」
  • 5. 山章さん 山章さん
    ひとみん久しいのぉ
    
    ログは見てるよ
    
    大連続5頭結構凄いよ
    
    大体2か3で終わるし
    
    山章「ひとみんには稼いでもらわなきゃ」
  • 6. 山章さん 山章さん
    ゆうさん!凄いね。掲示板色々やってて
    
    ゆうさんの周りには人が集まるよね
    
    稼働も頑張って\(^^)/
    
    山章「ゆうさんには稼いでもらわなきゃ」

もうわけわからん引きだへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)