記事詳細

パチスロ

つかの間の(*_*)

41 0

山章さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちは(^-^ゞ


北斗の拳転生(>_<)

なかなか噛み合わないっすね(*_*)


本日の見所を簡単に書いちゃいます。




まずは強チェリー消灯からの~~~~~~
(´ψψ`)



これただの矛盾じゃありません (^.^)b 強チェリーから8G目です (^ .^)y-~~~ てことは? イヤーかなり嬉しかった (><) 初めて乗る電車! 適当に乗り込み、初めて降りる駅で…………階段の目の前だったとき(^皿^)くらい嬉しかった (^^) でも単発(*_*) うーんこれも嬉しい(^_-)

ホクトゴウショウハァ~~ (;´∩`)∠∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞Σ( ̄□ ̄;) た、単発!!! これは、メチャクチャ頑張った仕事の後、 飲み屋で久しぶりのハイボールを頼み(^^)   「お待たせしました!当店自慢のハイボールです!」 キタキタキター (*^□^*) と 喜んでたら、ただのジンジャーエールだったトキ(-_-;) くらい持ち上げて落としすぎ (`へ´) 最後はこちら。

残り⑤あべしでアベチャレ突入 (m'□'m) アリガタヤ(-人-)アリガタヤ単発キィー (o>ω<o) 単発キィー(o>ω<o) ですよ。 この時ばかりはね、仏の山章と呼ばれてたとか呼ばれてないとかですけどねぇ (-.-) サンドイッチを開けようとしたらopenって書いてあるところだけプチっとちぎれた時くらい腹がたちましたね、え~え~(~ヘ~;) まぁ最近は初当たりと連が噛み合わないこと山のごとし(;-_-+ 皆さんはどうですか? 2、3時間でも119%を堪能できる機種、更には掴めば1日分回しのできる119% 出ないかなぁ( ̄~ ̄;) じゃね(^ー^)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

つかの間の(*_*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 10スロ:6台 5スロ:6台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:1台 1000円/94枚スロ:2台 1000円/188枚スロ:1台
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 10スロ:2台 5スロ:10台