記事詳細

パチスロ

ユダ

36 0

山章さん

ブロガーランキング:-位
おはようございます。


千葉はまたもや雪f(^^;


先日の雪はヤバかった

朝起きたらドアが開かない


なぜ?


自分の目線より上に雪が

20㎝じゃなかったのかよ


ヤバいこのままだと餓死するやつだ



と窓から外を見ると、ん、ん、ん、20㎝?30㎝?
( ̄~ ̄;)ドアの向こうのアレはなんなの?


ええ、そうです、賃貸なんで屋根の雪が全て通路にドサッですよ


てことで窓からの脱出
(@_@;)


見事難を逃れました。


前置き長くなりましたが、昨日久々に北斗の拳転生打ちまして、テンハのあべし獲得打法をあみだしました
(^.^)b


まずレベル1はイラつきながら打つ


これは通常時のリプレイ連を誘発させようとるす打法。


もしこれでリプレイが来ない場合、さらにランクが高い、レベル2。


コイン投入の意思打法!



皆さん感じたことがあるはず、コインを入れようとするとリプレイが揃う。



これを利用しない手はありません
(´ψψ`)


この打法を撲滅するために?
メーカーも最近は、リプレイ成立でもコイン投入できる仕組みにしてきましたが北斗の拳転生ではまだ使えます
(^_^;)



昨日の結果ですが簡単に!

まあ勝ったんですが、内容的には至って普通ですが、久々に見たアイツがでたので載せます
(*^_ ’)


これ、レイ。


ま、まさかこれが夢想転生 (@゜▽゜@) いやいや本物本物! もうお分かりですね?

倒してやりましたよ (^ .^)y-~~~ 結果。

ザコ「俺たちの仲間にならないか?」 ザコ「キ、キングを倒した男かぁ」 これをキャンセルしたとき、 ザコ「俺たちの……キングを倒した男かぁ」 てなるのが気になってる山章でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

ユダへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。