記事詳細

パチスロ

りんかけ続き

20 0

山章さん

ブロガーランキング:-位
さて結果ですが

こんな風にwinningrushラッシュで継続させまくりました。

体力ラスト①での竜背景


普通の残りになってからのバトルはゼウスで②回だけ。あとはゼウスにくるまで全てで倒してからのwinningrush(一回だけ青7あり) それで1つだけ注意 ゼウスはなんか弱いからすぐ勝つけど剣崎の相手ハーデスこいつはめちゃ強い500G位かかったかも やっぱりかかってるものが違うからね(最高継続率) で 結果 こんなんなりました

最終枚数 Ψ(`∀´#)

本当に200とか300とか333とか引いてないよ 最初だけ あとはナビに従うだけでwinningrushラッシュ ですよ 豪炎の次に触るのが恐ろしい台でございます 周りの台見てるときっついなぁが感想です 皆さんギリシア注意ですよ では 山章の稼働報告&自慢でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

りんかけ続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ リングにかけろ1 ギリシア十二神編の関連情報


設置店舗(全国)