記事詳細

パチスロ

ヒキ損

16 0

山章さん

ブロガーランキング:-位
皆さんお疲れ様です


本日はヒキ損について


まずヒキ損とは?

別の場面で引けば大きな恩恵があるが、今じゃねぇ~だろ
(T_T)

ってヤツですね


でもこのヒキ損以外と少ないものでございます

大体最近の機種は、何かが確定してるときに、強めの役をひいたら、ストック、上位書き換え等なにかしらの恩恵があるようになってます

が、しかし、ヒキ損と言うものは確かにあります

例えば天井にデカイ恩恵がある機種での天井間際の確定役

もちろん天井で沢山出るとは確定してませんが期待値が違いますからね

まあ、しかしひいたら諦めて新たに気合い入れ直すしかないのですよ

例えば北斗☆

実際の話

1544での


まあ中での北斗揃い来てくれればまだ良いですよ 赤7とかね勘弁すよ 因に赤7単発で御座います まあさすがにヒキ損だぁと思いましたね f(^^; でももしかしたら、あと50Gありますから普通に中とか引いて最低乱舞引いたかも知れない ま、天井欲しいよね 続いては、かなり悔しいヒキ損ですが (;-_-+

弁当解除からの昇格抽選中1Gでの最強 (T_T) これはヒキ損としか言いようがありません 昇格もなにもこれ以上上が無いのです しかも頂抽選もない どぉーしよぉーもない まだ通常時なら 番長B中なら頂 頂中なら100以上 タイミングが大事ですよね タイミングと言えばブラックビスケッツ (^.^)b 若いもんは知らんか (-_-;) ま、これも悔やんでも引いたもんはしょうがない 次からまた新たに気合い入れ直してレバーオン 最後は嬉しいけど要らんわ

蛍の光中、取りきったどぉ(^_^)v の時のたまたま回した1G目 (-.-) しかも店員が横から歩いてきてるのが見えてる時の絆 しかもコイン流すのに皆が並んでる島でしたので皆が見てる BGM小音量だから皆がヒソヒソ 精神的にキツかった (´Д`) でも初めて引いたしいいもん見れたと諦めました と言うことで、皆さんヒキ損ヒキ損ヒキ損沢山あると思いますが キッパリ諦めましょう 滅多に引けない役ならいいもん見れたと思えば少しは楽です するのがオススメ 悔しい×嬉しい=クヤウレシイくらいにはなってくれますから どうでも良い話でしたが、ヒキ損に悩んでる方がいればいい方に考えましょう (^ .^)y-~~~ ってことで ではではまたいつか
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

ヒキ損へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。