記事詳細

パチスロ

りんかけ初実践

18 0

山章さん

ブロガーランキング:-位
皆さんお疲れ様です

本日はりんかけの初打ちへいって参りまして


りんかけで大勝するには何が起これば良いのか


解ってしまいました


番長は絶頂とデカイ上乗せ、天国ループ、この辺は絶対必要となります(自分は)

北斗は高設定での早い初当り+拳王、バトル高確などの絡み。


りんかけは何だと思いますか?


番長や北斗、GODみたいに何回も鬼引きを発揮する必要はないのです


まずは初当り

ね、こんな感じで

そして一回でよいのです 一回だけデカイ上乗せが来ればよいのです 7揃い?そんなん要りません これね

いらんいらん イランイラン? いや俺はベルガモット派

こんな感じて激闘引いて どれくらい乗せればよいかって? 次に書こうかな
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

りんかけ初実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ リングにかけろ1 ギリシア十二神編の関連情報


設置店舗(全国)