記事詳細

パチスロ

バジ番長

19 0

山章さん

ブロガーランキング:-位
皆さんお疲れ様です


昨日の稼働報告簡単に


まず上げ狙いのバジへ着席

そく弱MBから強高確へ
そして10G位で強


かとおもったら確


知ってるとは思いますが、左下段赤バー停止→なら確①確

これです


高確も設定も関係ねぇ ま、引けないよりはよし と打ってると、敵味方両攻撃で適当押し なんとまた確(12枚)

G数的に最後の方だったからかな 簡単にですが他の上乗せも絡みこれが16話 その後チャンリプからの開眼当選しなさすぎ てか何からも当選しなさすぎ 弱MBも少ない で1000枚弱で止め で、まだ時間あるので番長へ着席。 301から打ち始め。 朝イチ特訓なし160で屋上からの特訓確認した台でしたので、今の370位の可能性あり 372でG数当選 から轟で消化最初だけはいつも轟 途中チャンメから赤7 なかなか調子よいなぁ と最終G(60)で強 当選してますように (-人-) とを離すと (´ψψ`)

分かりにくいけどVフラッシュ いや最後の当選は嬉しい まあ、そんなに簡単にはいきません 天国抜け飲まれて終わり 頂当選してなかったら大損害 皆さん通常時は操にしましょうね 頂中は自分は余裕あれば何でも良いと考えてます どうせ回すし この後リングで呪われることが出来ず 最初のバジを含めてtotalマイナス20Kでございます 参りました(*_*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

バジ番長へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。