記事詳細

パチンコ

8時からリング

9 0

山章さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは

本日はスロットではなくパチンコ

そうです
(^.^)b
最近ハマってるリング
(m'□'m)


まあ稼働は8時からだから初アタリでST後即やめです


まだリングは初心者で色んな所に感心
(-ω-)、
ビックリさせて貰ってます
Σ( ̄□ ̄;)


さてココの所リングをよく打ちますが思ったことが有ります
( ̄~ ̄;)


ST中ハンドルを戻し、打ち始め→ハンドルに触れたときにタマに左に1発だけ飛びます


ナゼかヘソに一直線


右打ちでタマに右側の釘をすり抜けて↑に跳ねる


ヘソに一直線

そんな回る台じゃないのに
(*´∇`)

それからそれから(^.^)b

パトの横の重低音とかのエアー

エアーバイブ作動

ついハンドルにをかざしてしまう


みんなあるっしょ?

ん??無い


まあ自分初心者だからね勘弁


あとは(;^_^A

自分剛掌大好き


だ・か・ら

7で当たったときの貞子の仕草

ラオウ系リーチに発展するときのラオウのを思い出す

ないか


今日の稼働で改めて思ったことは

ST中、赤系→きのせい!はかなり落ちするね

セリフ何が起こるの?
次回転何が起こるの?
次回転何が起こるの?
も次で当たるね


通常時は落ちより、

あの目より

何より画面に浮かぶぼやけた顔が一番怖いね
(*_*)


うん、そして智子は可愛いね
(´ψψ`)

歌の声も可愛いね

♀_(`O`)♪


ま、下らないことはさておき稼働報告(^.^)b


簡単ですが


開始625玉(貯玉)で赤プルのみ→青貞→図柄赤発光赤プル→赤貞→図柄金発光金呪→デン貞→全回転
Ψ(`∀´#)

これです

まあそこから、延びまして rainbow看板やらデン心電図やらカウント3、ピギャ~ やら残り3静子2静子1智子…ピギャ~やら かなり楽しめましたよ 結果 こんな感じ (^_^)v

8時から稼働だからかなりよい方 (^!^)y~ ま、まだまだリングの打ち込み度激低(炎のシュレンリーチlevel) ですが全回転以上のプレミア目指して頑張りますので宜しく (^ー゜)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

8時からリングへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。