記事詳細

パチスロ

届くか万枚

32 0

山章さん

ブロガーランキング:-位
さてさて

アメグレの大セールも終わったようで


あとは欲を出して10000枚を目指すのみ


9954



9969



9984




9999(@_@;)

そ、そしてついに ( ̄^ ̄)

俺もついに開眼したようです 初日は気合で勝負 (`へ´) 勝負に負けて安定を求める (*´∇`) 安定??とんでもない スロットは波乱に満ち溢れておりますよ 推測すごく大事 (^.^)b しかし推測を超える波乱の波が引き寄せられた場合 勝ちが大勝に変わります 推測する、勝ちにこだわる 当然のことですが、たまには皆さんギャンブルしてみては? 思わぬがくるかもよ

あ、因みにバジでは勝負onlyで御座います 三回に渡り長々有り難うございました m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

届くか万枚へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。