記事詳細

パチスロ

4/16のモンハン結果

21 0

山章さん

ブロガーランキング:-位
昨日は朝イチ、スロではなくバス釣りへいって参りました


しかし釣れず

夕方からは獲物変更バクレツアロワナ、カクサンデメキン、ハリマグロをターゲットに


最近はまってるのです


かなり荒いモンハン

はまりずぎて大変なことにならないか心配



《俺のことは心配いらない》

いやいやケンシロウさんそんだけ弱くなったら心配するよ(;^_^A


みんな心配してますよね(-_-;)




てまあ、結果に移りますが

まず、異色7でバー揃い
【■】【■】【■】
こんな感じ(@゜▽゜@)


そのrush中、激熱の剣2本出目はハズレ


次Gルーレット豚

次Gデカボタン+10

次G恐る恐るレバーオン

こんな感じで↑に


するとルーレットでquestナナ・テスカトリ
(´∀`)

100はもらい


( ̄ロ ̄;)

まさかの

自分座る前に兄ちゃんかなり投資して隣に移ったから申し訳ない まだ隣に居るし さらに数G後にレアからquestG (´ω`) この演出は嬉しかった 対応敵+アイル4匹

3000枚突破した時 Ψ(`∀´#)

これがなんとラージャン ま、+140でしたが いやーモンハン楽しかった しかしターゲットのはハリマグロしか釣れんかったし 釣り向いてないかも
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

4/16のモンハン結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。