記事詳細

パチ&スロ

久々GARO△

40 0

山章さん

ブロガーランキング:-位
5月1日の稼働です


この日はチョイ遅刻したのでモンハン座れず番長は最近設定の為触れず


冒険するのも怖いのでパチンコへо


マイホにはまだ歴代最高機種初代GAROがあるのです(´∀`)

まあまあ回る


すぐに来ました(^!^)y~

金前後シャンシャン牙狼→GARO→GARO→燃えて天運


炎青→赤大


天使付きのエンブレム△


魔界樹赤稲妻

完璧過ぎないのがドキドキです


弾かれて数字ゆらゆら

イチ、ニ、サンシャキーン△

いやGAROの至るところでの貯め最高


復活
リーチ最終の撃破or敗北のあたり(特に千体が好き)
シャンシャン牙狼での左からの炎(これイラつくヤツね)
シャンシャン暗転からのなにもなしor次回予告orオープニング魔導筆全回転
エンブレム完成or非完成
言い出したらきりがない(´ω`)

あと、バラゴモードの雷2回目残像で実写が見えるのは自分だけ??


まあ、久しぶりに全部集めましたよ(*^□^*)


結果17連(*^□^*) 森のホラー熊★★★に負けこいつの★★★は危険 しかし、GAROの技良く考えたらショボ 必殺技てか普通にライター使うしね キバはライター使わなくても同じような技使えるしそりゃ敵わないよ そのあと何となく北斗スロへ まず中押しチャンス目?から北斗揃い 更に途中北斗turbo

更にストッケ?ウトッケ いやストック分がこいつ (@゜▽゜@)

ま、この日は大勝ですよ Ψ(`∀´#) 実は今日も大勝しましたf(^_^;モンハンで8024枚 連れはさんざんだったみたいです(;^_^A
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

久々GARO△へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。