記事詳細

パチスロ

日曜日

17 0

山章さん

ブロガーランキング:-位
稼働報告だけさらっと



まず、番長

188G止め台


最近こんなのが沢山落ちてるマイホです


まあ解除したが、RB
(-_-)


が、獲得メダル枚数が最初からある

頂引き戻しG内か?


ボナ後に期待かな


と、なんとこいつを引いてしまいました



おっ操でないてことは昇格パターン確定 バケだと最強引くと一気に操まででるから これが90までにもう一度7揃い 一応96以内にボナ三回で上乗せチョイあり900枚 十分です そしてまたうろうろ (>_<) モンキー290止め台発見 (;^_^A 単発後ロゴはないが打つでしょ (^!^)y~ そして優出 ⑤G目強 16超えた 青島シャワー 超抜やね とおもいきや( ̄□ ̄;)!!

はたまたま これが4レース570枚 投資4K回収29K どこのホールも最近、番長とモンキーあまくないすか?のヘタレ台でもモンハン座りたい人多い 自分も今日(4/16)は凹んでるモンハン打ちましたが 次回モンハン
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

日曜日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。