記事詳細

パチスロ

狩られまくり

15 0

山章さん

ブロガーランキング:-位
皆さんお疲れ様です


最近モンハン気に入って、今日も狩りに出かけました


最初のrushはアイルボーナスから強


途中こんなんで当たったりしました

まだ初心者だから、プレミア見たさに最後まで演出確認(;^_^A モンハンはプレミア出現率高い ただrush中だけにしないとだいぶ損しますので、通常時は普通に揃えた方が良いですね 続いて、これ(*^□^*)

鬼武者でもプレミアだったこの2つが見れて満足 が、その後狩りに出掛けても、狩られ狩られ狩られ いっつも解毒薬と砥石しか買わないからダメなんだよ(-_-) 12回くらい挑み、剥ぎ取り0こっちが身ぐるみはがされてしまいました 身ぐるみはがされ、一攫千金競艇へ すると、5K、弱から青島浴衣→超抜→解除 そしたら乗せる乗せるの乗せ祭り\(^-^)/ モンハンで-16Kからの全速ツケマイウィリー究極Vモンキーからのダンプで巻き返し 結果プラスに持っていけました

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

狩られまくりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。