記事詳細

パチ&スロ

使い果たした引き

22 0

山章さん

ブロガーランキング:-位
皆さんお疲れ様です


本日はam仕事だった為夕方からの稼働



今ハマってる番長はヤハリ



北斗は怖い(´Д`)




モンキー



ヘタレ台が空いている



ロゴ無し377G




とりあえずSGrush打ちたいf(^_^;




479G何とか超抜からSGゲット(^ .^)y-~~~


初回単発終わり



そして、またもや166Gで超抜解除




そこから半端ない引きで

波多野加速からボート300
フリーズ3回
200
100
100
全速20
等々

上乗せ祭\(^o^)/





でもレースに勝てない



↓こんな感じ(-_-;)
自分479Gからね

波多野もっと頑張りましょうよ やっぱり澄の応援がないとダメかな 来てくれましたよ応援にぃ(´ψψ`) 最終rushの4レース目

ま、まさか帝王 (`へ´) ぇえ 今までの引きはどこいった??? ↑のデータみて 初めて4レースまでいってしかも澄ちゃん出たのにそのレースで負けるとは 自分は滅多に引けない澄&ありさよりもこっちの方が好きなのに 最後は引き使い果たしたらしいね(;^_^A 結果

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

使い果たした引きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。