記事詳細

パチ&スロ

乱れ打ち

15 0

山章さん

ブロガーランキング:-位
本日の予定が、雪のためゴルフ場がクローズ


なので、代わりに卓球



いや、バレー



相撲も捨てがたい
(´Д`)



他にも、ドッジボールに水泳


……………でも寒いからの中でカルタでもして


後で競艇場でもいくか



と、言うことで、全部やりに来ました(´∀`)



まず2000円で水泳して


更に3000円で相撲



何か飽きましたね(-_-)



そうです番長打ちに来ました
(^!^)y~


ま、7Kで赤7ゲット



とりあえずチャンス目か強来てくださいよぉ(^_-)





っていきなりかぁい



しかも、どっちでもないのキター( ̄□ ̄;)!!



G数見てw(°O°)w

まだ①G目だよ



ここから一撃3500枚 更に、予定通り競艇場へ なんと2K、166Gなんて所で、1枚からのぉ

3レース負けだけど600枚ゲット 更に乱れ打ち 11Kで緑オーラ 何かいっぱいトキがいる しかもサウザーまで弱くなってる(-.-) こんなんもあり

一撃22連3900枚 total8000枚over 雪のおかげやぁ (^ .^)y-~~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

乱れ打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。